あけましておめでとうございます!

2015年になってから二週間ぐらいたってしまいましたが(笑)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年から今年は色々な種類のダートライド楽しんでいました!
ダートジャンプにはじまり、トレールライド、モトクロスと一通り走りぞめしてきましたよ!

天気も良かったのでどれも絶好のライド日和、かなり良い一年のスタートがきれました!

やっぱり気の合う仲間と走るのは楽しいですねー。
いつも一緒にライドしてくれるみんなに感謝です。

今年も怪我なく一年通してホイールライフ送っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

EOM!

IMG_2230.JPG

IMG_2248.JPG

IMG_2229.JPG

カテゴリー: 未分類 | あけましておめでとうございます! はコメントを受け付けていません。

End of 2014!

2014年最後の日。
最高な天気とコンディションの中最後まで無事に走り納めも終了しました!
相棒は今年多分一番ライドしてる時間が長いであろうCOVERT275と。
相変わらずご機嫌な乗り心地、ホントに良く頑張ってくれました!

今年は3月に大学も卒業し、色々と変わり目のあったシーズンでありました。
レースでは相変わらずクラッシュも多く、思い通りにいかないことも少なくはなかったですが、最後まで走りきれたのはいつも変わらず応援してくれる皆様のおかげであります。
ワールドカップ、EWSにも参戦できたことは自分のライダー人生の中でかなりエキサイティングな時間を過ごせたし、エンデューロという新しいジャンルの競技の盛り上がりや可能性を感じることができて良かったです!
今年は大きな怪我も無かったし。

改めて、活動を応援してくださった、
Transition、FOX RACING SHOX、SDG、Panaracer、Crankbrothers、FOX HEAD、Smith optics、富士見パノラマリゾート、SpeedShopFUST、TENGA、ライダーの先輩や仲間、いつも黄色い声援(ヤジ?)くれる皆様には大感謝です。

2015年は、ライダーとして、人間として変化し成長する1年にいたします!
不器用で割と頑固である僕ですが(笑)優しく叱咤激励よろしくお願いします。

それでは皆様よいお年を!

P.S. 本厄が後数時間で終了です。image image-2 img_3202

カテゴリー: 未分類 | End of 2014! はコメントを受け付けていません。

年末!

おはようございます!
週明けの今日は久しぶりの雨、ひさびさマッタリしております。

もう仕事納めもすんだ頃、ライドの方は納まってませんよ〜。

今週もまだまだ忘年会!(笑)
金曜日はライダー仲間と打ち上げでした!
レースではライバルだけど、その他の場所では案外仲いいんですよ(笑)
みなさん一年お疲れ様でした!

そして土曜日は急遽BICYCLECLUBの撮影で高峰に!
コンディションも良く、非常にナイスなフォトセッションができました。
1月20日発売の3月号を要チェック!
ヒデさんありがとうございました。
高峰しっかり整備されてて、今度は普通に走りに行きたいですね〜。

日曜日はFUSTツーリングです!
初開催?となった走り納めライドですが、みなさん無事に怪我なく終了。
トップMXライダーの小方氏も参加してめちゃ盛り上がりましたよ〜。
定期開催?を希望です(笑)

後まだ3日2014はありますよ!
今日は雨だけど、最後まで乗る人も乗らない人も楽しみましょう!

EOM!

IMG_2225.JPG

IMG_2221.JPG

カテゴリー: 未分類 | 年末! はコメントを受け付けていません。

モトクロス!

こんにちは!
もう年の瀬で、忘年会シーズンだったりなんだったり忙しく過ごしております。

ここ最近は、オフシーズンならではのモトクロスに乗ってたりしますよ!

バイクなどなどdynocoウチジマ氏に大分お世話になっておりますが(笑)
久々でなれないけど、モトクロスもしっかり上手くなりたい!と毎年思うのですが、その前にシーズンインしちゃうっていう(笑)
今年こそは!

そして昨日はSDGのサドルでお世話になってるA&Fの忘年会へ!
熱くてオモロイスタッフの皆様ばかりで楽しく忘年してまいりました(笑)
今後ともよろしくお願いします!

年末まではそんなに天気も崩れなそうだし、まだまだ自転車乗っていきたいです!

EOM!

IMG_2204.JPG

カテゴリー: 未分類 | モトクロス! はコメントを受け付けていません。

めでたいです!

おはようございます!
カンパ寒波の終末でしたね〜。
いっきに寒くなったわけですが、僕はかなりホットな場所にいってきました!

日本オフロードバイク界の全てのジャンルにおいてのトップライダー、また夢の国YBPのオーナーであるユウタさんの結婚式でしたよ!
かなり多くの色んな種目のライダーや関係者が集合して、とても楽しい式でした。
久々に会えた人も多かったです!

会場では新郎のユウタさん含めたBMXライダーがパフォーマンスしたり、かなりの盛り上がり、本当に出席できて良かったです。

ユウタさん、アユコさん末長くお幸せに!

EOM!

IMG_2191.JPG

IMG_2187.JPG

IMG_2181.JPG

カテゴリー: 未分類 | めでたいです! はコメントを受け付けていません。

オフシーズンの楽しみです!

こんばんは!
今週から急に寒くなってきやがりましたね〜。

昼間でも日がでてないと凍えます…。

でも雨が降ってなければ乗るしかない!
ということで、土曜日は海浜幕張公園に。
実は行くの初めてだったのですが、なかなか作り込んでいていい感じ、近くにイオンモールも出来たしいろんな楽しみ方が出来そうです!
たまたまやっていた(笑)イデガワスクールもキッズから大人までみんな楽しそう、こんな公園が増えればいいですね〜。

日曜日はマーシュのツーリングイベントにお邪魔してきました!
結構お邪魔しているこのイベント、みんながっつり楽しむので1日結構乗れますよ(笑)
今回もグッドコンディションのトレール満喫してきました!
みなさんお疲れ様でした!

どんどん寒くなってきますが、あまり風のあたらないトレールライドに良い季節、僕もがっつり楽しみたいと思います!

EOM!

IMG_2168.JPG

カテゴリー: 未分類 | オフシーズンの楽しみです! はコメントを受け付けていません。

ハードな週末!

こんにちは!
この週末はかなりアクティブに動いてました。

土曜日は年に一度のビッグイベント、RedBull holyrideが京都は石清水八幡宮で開催されました。
土曜の朝の時点ではかなりの雨(笑)
さすがに延期?と思ったけど開催とのこと!
予選の段階ではかなり滑ってビビリが入りましたが、次第に乾いてきました!
予選は5位で、そこから4クロス形式の決勝トーナメント、結構うまいこといってくれ、決勝ヒートに残ることが出来て最終的には2位でした!

映像見てた人も面白かったと言ってくれたのでよかったです。
次回開催があれば優勝めざして頑張りまーす!

そしてそのまま日曜日は第2の故郷CSCで開催されていた24時間耐久へ!
最後の2時間で5、6週走ってリカバリーのつもりがトレーニングに(笑)

かなり充実の週末でした!

帰りも渋滞で最後まで充実した二日間でしたね〜(笑)

12月となりましたが、寒さに負けずにミナサン自転車乗ってきましょ〜!

EOM!

IMG_2167.PNG

IMG_2160.JPG

IMG_2164.JPG

カテゴリー: 未分類 | ハードな週末! はコメントを受け付けていません。

トレール三昧!

こんばんは!
三連休は天気も良くて絶好のMTB日和でしたね〜。

土曜日はめちゃグッドコンディションの中、コバート275を駆って某トレールへ!
一日走り回ってかなり大満足、ゲレンデはオフになったけど、こっち方向はシーズンインです。
最近は里山ライディングもかなり好きなジャンル、やっぱりMTBの原点ですね〜!
ご一緒したみなさまありがとうございました!

そして日曜日はトレール違いだけど、ダートジャンプしに初めてうみかぜ公園へ行ってまいりました!
家をでてからかれこれ3時間半(笑)やっと到着して集中して乗りまくりましたよ〜。
最初はタイトなジャンプに苦戦したけれど、最後には飛べてよかったです。
やっぱりダートは気持ちよかですね。
また来たいと思います!道が空いてる時に(笑)

そんな感じの週末、寒くなるけれどまだまだ乗りまっせ〜

EOM!

IMG_2140.JPG

IMG_2137.JPG

IMG_2136.JPG

カテゴリー: 未分類 | トレール三昧! はコメントを受け付けていません。

ENS無事に終了!

こんにちは!
昨日は富士見高原で開催された記念すべき最初のENSのプレイベントでした。

コースは新設で、かなり楽しい内容!
気温が寒かったけれど、走りまくって寒さも吹っ飛びましたよ〜。

日曜日のレース日も、かなりの良い天気で、いい雰囲気でスタートしていきました!
コースは1と3でコースアウトのミスがあり、タイムは納得いかなかったのですが、総合で3位で終了でした!

あー悔しい(笑)

日本ではまだまだ未開拓のエンデューロレース、今回のような面白い大会が増えてくればレースの裾野も広がるはずです。
盛り上げていきたいですね〜。

参加された皆様お疲れ様でした!

来年のシリーズ化に期待!

EOM!

IMG_2127.JPG

IMG_2125.JPG

カテゴリー: 未分類 | ENS無事に終了! はコメントを受け付けていません。

まだまだ乗れますよ!

こんばんは!
最近ぐっと寒くなってきましたが、自転車乗ってます?!

先週末は今年もクローズになるYBPへお邪魔して、ゆる〜くダートジャンプしてきました!
BBQも開催されてて結構な盛り上がり!
みなさん今シーズン最後のYBPをここぞとばかり走りまくってました。
ユウタさんの作るジャンプは本当に気持ちいいです。
また来年も楽しみ!

そして今週末は富士見高原にてENSのプレレースですよ!
二週連続こっち方向来てますが、まだ雪降ってないので自転車乗れます(笑)
バイクもしっかりオーバーホールして頂き準備万端、ありがとうございました!
サスペンションもこの間のマッドレースからメンテナンスして頂きウルトラスムースです。
みなさん今回もFOXステージありますよ、FOXついてますか〜(笑)

防寒着もって集合です!

楽しみ〜。

EOM!

IMG_2112.JPG

IMG_2123.JPG

カテゴリー: 未分類 | まだまだ乗れますよ! はコメントを受け付けていません。
Space