ここ最近は。

こんばんは!
早いものでもう2月、僕はこの季節が一番苦手です(笑)
自転車乗るのに寒いし、たまに東京も雪降るし。
というわけで、週末は年に一度の?雪山に滑りに行ってきましたよ!
夏はよく行っていた野沢温泉スキー場、冬は外国ってぐらいいろんな国の人がいて盛り上がってました!
初めてのパウダーは楽しいけど、埋まりまくってかなり良い脱出トレーニング(笑)
二日間滑ってかなり楽しかったです。

お世話になった皆様ありがとうございました。野沢行ったら泊まる宿は白樺で決まりですよ〜。

そして今日水曜日はウワサのタナトレにて開催された業界人だらけのタイムアタック(笑)に急遽参加してきました。
みんな熱い走りで盛り上がってましたね〜。
コースも面白かったし、またお邪魔したいと思います!

EOM!

(null)

(null)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。

Space