オフシーズンならではの!

こんにちは!
1月ってやっぱり寒いですね〜。

ゲレンデDHはオフだけど、そんな冬ならではの楽しみがたくさんです!

今週末は初めて西多摩MTB友の会の活動に参加してきました!
キッズから大人まで楽しめるコース作りや、森林の整備活動まで幅広くMTBの裾野を広げる運動をしている友の会。
みんなで楽しんでてとっても良い空間でした!
今後も僕も一ライダーとして微力ながら協力していきたいと思います。

日曜日は晴天の下、トレールセッション!
毎回ナイスなトレールライドを過ごしてくれる仲間に感謝です。
これからも色々なトレール走ってみたいですね〜。

本当にMTBって色々な楽しみ方があると思う今日この頃、体一つじゃ足りないです!(笑)

EOM!

IMG_2266.JPG

IMG_2267.PNG

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。

Space