End of 2014!

2014年最後の日。
最高な天気とコンディションの中最後まで無事に走り納めも終了しました!
相棒は今年多分一番ライドしてる時間が長いであろうCOVERT275と。
相変わらずご機嫌な乗り心地、ホントに良く頑張ってくれました!

今年は3月に大学も卒業し、色々と変わり目のあったシーズンでありました。
レースでは相変わらずクラッシュも多く、思い通りにいかないことも少なくはなかったですが、最後まで走りきれたのはいつも変わらず応援してくれる皆様のおかげであります。
ワールドカップ、EWSにも参戦できたことは自分のライダー人生の中でかなりエキサイティングな時間を過ごせたし、エンデューロという新しいジャンルの競技の盛り上がりや可能性を感じることができて良かったです!
今年は大きな怪我も無かったし。

改めて、活動を応援してくださった、
Transition、FOX RACING SHOX、SDG、Panaracer、Crankbrothers、FOX HEAD、Smith optics、富士見パノラマリゾート、SpeedShopFUST、TENGA、ライダーの先輩や仲間、いつも黄色い声援(ヤジ?)くれる皆様には大感謝です。

2015年は、ライダーとして、人間として変化し成長する1年にいたします!
不器用で割と頑固である僕ですが(笑)優しく叱咤激励よろしくお願いします。

それでは皆様よいお年を!

P.S. 本厄が後数時間で終了です。image image-2 img_3202

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。

Space