卒業!

おはようございます!
昨日はついに人生節目の日、大学卒業式でした!

長いようで短い大学生活、ついに終わりを迎えました。
大学入学したての時は、こんなにがんばって自転車乗ってるとは思わなかったけれど、終わって見たら色々あって充実した時間を過ごせてこれたと思います。

でも本当に怪我が多くて、なかなか思うようにはいかなかったレース。
海外にチャレンジしては玉砕の繰り返し、結果が残らずモヤモヤしてる時間が正直多かったです。
去年も結局怪我に終わり、まともにレースできず過ごしてしまいましたが(笑)

ただこれも長い人生の内、後々苦労したなーと笑って言えるようになるはず!

ここまであまりパッとすることができなかった僕が、この競技を続けてこれたのも本当に応援してくださってる皆様のおかげです。
スポンサーさま、親族、友達、迷惑しかかけてない気がするけど本当に感謝です。

卒業して、いわゆるプロライダーにはなれなかったわけですが、ここまで続けてこれたのも何かの縁、競技は続けて行きたいと思います。

諦めが悪いだけが取り柄かもしれないですが、まだもう少し踏ん張りたいと思います!

生活的には贅沢ができないですが、経験で贅沢できる素敵な新生活にしていきたいですね。

EOM!

20140326-114240.jpg

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。

Space