ボーモントさん。

コンバンハ!

先週末はクロスカントリーのワールドカップも行われてましたが、
イギリスはダウンヒルの国内開幕戦でしたね〜。

そしてその勝者は我らがボーモントさん。
いやーなかなかの激戦のなか結構余裕をもっての勝利でしたね〜。

走りは派手さとかは無いけれど、(何様)よく見るとめちゃ上手いです。
バイクのセッティングとかええ感じに出すのもすげー得意そうです。

よく見るとFURYでも自分にあったようにちょいちょい工夫してたり、
アサートンレーシングに吸収されてどうなんだろうと思ったけど、
きっちり結果出しますね〜。あやかりたいあやかりたい。

女子も復帰のレイチェルが2位にはいって、ジーが骨折った以外は
さい先良いですね!


More Mountain Biking Videos
今後も要チェケラーです。

 

 

EOM!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ボーモントさん。 への1件のフィードバック

  1. Precious のコメント:

    Corne, baie dankie dat jy hul dag so mooi vasgevang het. Die dag het omgevlieg en met die fot7#&821o;s kan mens alles weer herleef.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Space