戻っております。

こんにちは!
昨日の夜に成田空港に到着して、現在はもう家におります!

DH決勝の結果は、みなさんご存知の通り開催国南アフリカのヒーロー、
グレッグミナーが勝利!

感動と同時に空しさが残りますが、次こそは必ず!

翌日にダーバンを後にして、ドバイを経由し日本へ帰る訳ですが、
ドバイのトランジットが20時間以上あったので、みんなでちょっとドバイ観光
にいってきました。

まずはアブダビにあるフェラーリワールド。
世界最高速のジェットコースターは2回の故障を繰り返し、
結局乗れませんでした・・・。しかも目の前で。(笑)
神様が乗るなって言ってたんだな〜。


その後は街に移動してみて、ぐるぐると。
一日に何台もファントムを見る日はそうないです・・・。

世界最高のビル「ブルジュ・ハリファ」もうこの高さはギャグです。

そんな感じで、大自然から大都会まで体験したこの旅ですが、
無事に到着しております。

次回は結果と共に帰って来れる様に日々努力!

奇跡的に時差ボケが無いので、これから学校いってきます。

 

 

EOM!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Space