PMBライフその7。

お疲れさまです。
本日はワールドカップの予選が行われました。

結果から言いますと、トップのグレッグから約27秒落ち
予選80位のボーダーから2.4秒落ちの90位でした。

ということは予選不通過な訳で、本日で今回のワールドカップは終了です。

いやいやあまくは無いものだとは出発前から分かってはいたものの、
いざこうして終わってみると尋常じゃない悔しさと、
レース中の後悔がつきまといますね。

今回は正直フィジカル面さえ強化していけばいいのではないかと思ってました。
でも予想を上回る「ワールド級」のペダリングと、最後まで苦戦したビッグジャンプ。

ホントに世界でそれなりに戦っていける様になるには
テクニックと体力の両方を兼ね備えなきゃ全然ムリだったわけでした。

ここまで体力レベルに差があるとは思わなかったですねー。
体力があるからこそ発揮できるテクニックもあるのだろうし、
テクニックがあるから体力を消費しないで走れるのだろうし、
ダウンヒルは本当に奥が深い。

考え事はこの後自分でみっちりするとして、
応援して下さった皆様ありがとうございます!

とりあえず昨年よりは進歩できた実感があるので、
一歩一歩ですが目標に向かって懲りずに続けたいと思います。

不器用な僕でも努力を続ければ出来ることを信じて!

 

EOM!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Space