今更ですが!

どうも!

今日は少しマジメ?なお話し!というか発表?
だいぶ直前になりますが、3月17-18日に行われるUCI MTBワールドカップ#1、
ピーターマリッツバーグ(南アフリカ)大会に行ってまいります。

今回の大会、行くか行かないか結構迷ったのですが、
今年はせっかくポイントもあるし、日本だとまだオフシーズンである時期に
ワールドカップが走れるのは貴重だと思って、参加を決定しました!
迷って来年行けなかったら残念ですもんね。(笑)

正直なところ!
自分がまだまだ世界で十分に戦えるレベルでないことは分かってるし、
そうそうワールドカップが甘いものではないのも去年痛感しております。

まだ国内でも勝ててはいないけれども、いちいちそういうの気にしてたら
いつのまにか終わってしまってそうです。

多くの方はご存知かも知れないですが、僕は器用なライダーではないし、
超絶なセンスをもってるわけでもありません。自分で言うのもなんですが・・・。(笑)

ダウンヒル始めて数年ですが、振り返ると今までいかに自分が勢いでやってきたか。
だけどそんな僕でも周りの人達に恵まれて、色々な経験させてもらってきたと思います。
勢いだけじゃダメだってことも過去2年で痛い思いして、体で学んできましたが・・・。

そんな不器用な僕ですが、一歩一歩学んで、努力して、ちょっとずつでも
前進していければと思います!
本当に今レースができてる現状に感謝、スポンサーの皆様、家族、学校、周りのライダーにありがとうございますですね。
まさか毎年海外行って自転車乗るとは思っても無かったです。

ウダウダと書き綴りましたが、とりあえずワールドカップ頑張ります!
もちろんその後も!
今回の目標は『80位予選通過』と言ったらギリギリ過ぎるので、
『70位』とします!

 

 

EOM!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今更ですが! への1件のフィードバック

  1. Lacey のコメント:

    Stay with this guys, you’re hepnlig a lot of people.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Space