歴史のお勉強。

チョリッスー。

いやー雪解けって自転車一番走りづらいすねー。

道路脇から溶け出した雪で晴れてるのに路面ビチョビチョではねるから大嫌いです。

前輪で跳ね上がったしぶきが口に入った時のテンションの下がり具合はハンパないです。

泥よけを付けろって話しなのですが・・・。

そんなんはどうでも良いとして、

ちょっと前の記事にもアップしたのですが、最近歴史のお勉強をしています。

もちろんMTBのなのですが、前回同様SPRUNGシリーズから。

話しでしか聞かないけれど、日本で行われたワールドカップ、アライの模様!

いやー10年前ともなるとみんな若い!ミックにグレッグに、パスカルとか眉ピしてる!

そしてやはり変わらずみなさん激速い。(笑)

いやー実際に見てみたかったです。

多分この頃は小学校でゴールキーパーしてたかな〜。(笑)

 

 

 

EOM!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Space