お幸せに!

こんばんは!

最近は狙ったかのように週末が雨で、思うように自転車に乗れず苛立つ日々…。

しかしこの土曜日はそんなことも吹っ飛ばすとても幸せな式に参加させていただきました!

それは大先輩である柴田さんand奥さんのミカさんのウェディングパーチー!

多くの人が集まり、海辺の素敵な会場で執り行われました。

僕がエリートになりたての頃から色々お世話になっている柴田さん、呼んでいただきほんとにありがとうございました!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

感動のスピーチで締めくくり、とても良い式でした!

 

EOM!

  

カテゴリー: 未分類 | お幸せに! はコメントを受け付けていません。

ハードテールセッション!

こんにちは!

もうライドするとあったかいを通り越してあっついぐらい、いよいよMTBシーズン到来でございます!

先週末は久々のハードテールウィークエンド。

土曜日はDCFへお邪魔して、日曜日はKFへ、久々のリアルな感覚はやはり面白かったです!

ダウンヒルからトレール、ジャンプまでこなせるMTBってやはりサイコーな乗り物だと再確認、テンション上がってきましたよ〜!

 

EOM! 

 

カテゴリー: 未分類 | ハードテールセッション! はコメントを受け付けていません。

お久しぶりに!

こおはようございます!

大分ご無沙汰しておりますが生きております(笑)

ここ最近は少しバタバタしており、なかなか更新できない&週末雨で乗れないといったひじょーにムラムラ?する感じです(笑)

IMG_2382.JPG

IMG_2392.JPG

ただしっかりトレールいったりジム行ったりして楽しんでますよ!

そろそろ花粉がパナい季節の到来ですが、まだ末期症状ではないので頑張りたいと思います!

 

 

EOM!

カテゴリー: 未分類 | お久しぶりに! はコメントを受け付けていません。

Sトレイル!

こんばんは!

先週末はSトレイルの計測会、だったのですがまさかのピンポイントで雨ということで、延期となりました…。

だけど土曜日は天気良いってことで、走りに行ってきましたよ!

久々に行くSトレイルはかなり進化していて間違いなく日本トップレベルの縦の動きがありました!

もう本業のレベルにたっしている?(笑)ローカルクルーの熱さに感謝ですね〜。

しっかり後半には気持ちよすぎてそのままピヨってこの日は終了!(笑)

出直してきます。

写真もローカルメンバーnasyoさんにとっていただきやした!ありがとうございます。

延期となった計測会は今週末の日曜日!なのですが予報は雨!(笑)

はれろー!

 

 

EOM!

IMG_2375.JPG

IMG_2373.JPG

カテゴリー: 未分類 | Sトレイル! はコメントを受け付けていません。

徐々にですが!

おはようございます!
少し間があいてしまいました…。
いやーこの時期はね、ってことで(笑)

動画で見る南半球がだいぶ羨ましいですが、十分に乗れない分いろんなことしようと思います!

シーズンに入るとあまり行かないジムだったり、この時期ならではのトレイルライド。

もう少し家から全てが近かったら最高の環境なんですけどね〜(笑)

年齢を重ねたからか?(笑)
寒さに少しづつ強くなってきてる気がするので、もう少し踏ん張りたいと思います!

EOM!

(null)

(null)

カテゴリー: 未分類 | 徐々にですが! はコメントを受け付けていません。

東京シクロクロス!

こんにちは!
またしても寒波寒波で今日も寒いですね〜。

先週末は、ジャンルは違うけれどオフロード、東京シクロクロスのお手伝いにいってきました!
大都会だけあって土日と観客が凄かったです。
日曜日もあいにくの天気でしたが、エリートクラスの走りはウェットならではの見応えで楽しかったですよ〜。

シクロクロスだけれども、MTB界からも色々な人が出たり見たりしてて、なんだかシクロクロスってある意味全ての競技の交わるところにあるのかもしれないですね(笑)

次回は参加してみたいと思います!

EOM!

(null)

カテゴリー: 未分類 | 東京シクロクロス! はコメントを受け付けていません。

ここ最近は。

こんばんは!
早いものでもう2月、僕はこの季節が一番苦手です(笑)
自転車乗るのに寒いし、たまに東京も雪降るし。
というわけで、週末は年に一度の?雪山に滑りに行ってきましたよ!
夏はよく行っていた野沢温泉スキー場、冬は外国ってぐらいいろんな国の人がいて盛り上がってました!
初めてのパウダーは楽しいけど、埋まりまくってかなり良い脱出トレーニング(笑)
二日間滑ってかなり楽しかったです。

お世話になった皆様ありがとうございました。野沢行ったら泊まる宿は白樺で決まりですよ〜。

そして今日水曜日はウワサのタナトレにて開催された業界人だらけのタイムアタック(笑)に急遽参加してきました。
みんな熱い走りで盛り上がってましたね〜。
コースも面白かったし、またお邪魔したいと思います!

EOM!

(null)

(null)

カテゴリー: 未分類 | ここ最近は。 はコメントを受け付けていません。

久々ロードに!

おはようございます!
寒い2月がやってきますね〜。

先週の土曜日はあまり乗らないロードバイクに乗ってきました!
川沿いをちゃっと90キロ足を回してきましたよ〜。
一人だとロードワークは退屈ですね(笑)
風も強かったのでなかなか疲労感を得て帰ってまいりました!

ちょうど折り返し地点にFUSTがあったのでお邪魔して、クリフバーのショット飲んで頑張って漕いできましたよ!

普段のフィジカル的なライドはトレールだけど、たまには気分転換にロードバイクもいいですね〜。

EOM!

IMG_2273.JPG

カテゴリー: 未分類 | 久々ロードに! はコメントを受け付けていません。

BICYCLECLUBをチェケラッチョ!

こんばんは!

今月20日発売のBICYCLECLUB3月号に、グラビティエンデューロの特集の一環で登場しております!

イタリアのような高峰山(笑)で撮っていただいた写真ですよ〜(°_°)

オマケも付いているようで、是非書店から買って帰ってくださいね〜。

EOM!

カテゴリー: 未分類 | BICYCLECLUBをチェケラッチョ! はコメントを受け付けていません。

オフシーズンならではの!

こんにちは!
1月ってやっぱり寒いですね〜。

ゲレンデDHはオフだけど、そんな冬ならではの楽しみがたくさんです!

今週末は初めて西多摩MTB友の会の活動に参加してきました!
キッズから大人まで楽しめるコース作りや、森林の整備活動まで幅広くMTBの裾野を広げる運動をしている友の会。
みんなで楽しんでてとっても良い空間でした!
今後も僕も一ライダーとして微力ながら協力していきたいと思います。

日曜日は晴天の下、トレールセッション!
毎回ナイスなトレールライドを過ごしてくれる仲間に感謝です。
これからも色々なトレール走ってみたいですね〜。

本当にMTBって色々な楽しみ方があると思う今日この頃、体一つじゃ足りないです!(笑)

EOM!

IMG_2266.JPG

IMG_2267.PNG

カテゴリー: 未分類 | オフシーズンならではの! はコメントを受け付けていません。
Space